fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

委員長の活動日和 #16


皆さん、こんにちは☀
もうすっかりあったかくなりましたね💪

「五月病って便利な言葉だよね」とふと耳に入れて
いろんな意味で驚きを隠せなかった
委員長の平塚です!

ついに五月も半ばですね…
……更新、遅くなりましてすみませんでしたm(__)m

今週の月曜日に
総代会のリハーサルを行いましたー

IMG_3978.jpg

こんな感じでした👏
皆、まじめにやってます!
代会は来週の金曜日26日
18時から大学会館のイベントホールで行います🎉

また、総代さんには連絡しているのですが
22日(月)に行われる総代の事前企画もありますので
ぜひ、来てくださいねー☆

皆さんの参加をお待ちしています✋

最近の学生委員会はですね
1年生から3年生まで部室でにぎやかに活動しています☆彡

3学年が学生委員会として活動するのは短い時間なので
私としては、なんだか「もうこんな時期かぁ・・・」という感じですね。はい。

それでは、今回はこの辺で失礼します!
スポンサーサイト



| 学生委員会活動 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akitao1kosen.blog.fc2.com/tb.php/85-6f44ec0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT